人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏のキルトコースター Wガーゼのスタイ >>

アルファベット・タペストリー

アルファベット・タペストリー_a0211315_1225039.jpg

こちらも以前、洋書で見かけて、作りたいと思っていたタペストリーです。
私が見たのはクリスマスのディスプレイとして飾られていたのもで、
ノエルの「N」のタペストリーでした。
クリスマスだけなんてもったいないと思い、娘のK、夫のT、妹の苗字のA
・・・と、思いつくまま作りました。
このままフックに提げて飾ってもいいですし、
レースやリボン、お気に入りのブローチなどを付けて、
季節や気分に合わせて、作り変えても素敵かなと思います。
木の枝から外せるので、アルファベットだけ、棚に飾ることも出来ます。

この木の枝は、GWに相模原の麻溝公園で拾ってきたものです。
4歳の娘が、毎日色々なものを拾ってくるのは、私や夫譲りなのかも知れません。
by kokoha-tesigoto | 2011-06-24 22:00 | もの作り
<< 夏のキルトコースター Wガーゼのスタイ >>