<< おままごとキッチン

エンゼルグランディア越後中里スキー場

先週、越後中里にスキーに行きました。
なんと、今シーズン、初滑りです。
もう春だというのに、すごい雪で、滞在中ずっと降っていました。
雪国の人は、どんなにか春を待っていることだろうと思いました。
a0211315_034861.jpg

エンゼルグランディア越後中里は、ゲレンデも部屋もレストランも温泉も、子連れ向きなので、
娘が生まれてからは何回も来ています。
この日も平日でしたが、沢山のファミリーが来ていて、春休みだなぁと思いました。

娘が生まれるまでは、ただひたすら滑っていたように思いますが、
今は数本滑るだけで、それも夫が娘を抱っこして、のんびり滑って来て、
あとの時間は、そり遊びや、雪合戦、雪だるまを作ったり、ほら穴掘りをしたり、
ふわふわな雪の上に、ごろんと寝そべったりと、まさに雪と遊ぶ というスタイルになりました。
でも家族3人、ずっと笑いっぱなしで、これはこれで幸せなことだなぁと思いました。

きれいな景色の中、いっぱい遊んで、おいしいものを食べて、温泉に入って、
日頃の疲れが取れたように思います。
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2011-03-25 21:30 | おでかけ | Comments(3)
Commented at 2012-04-07 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoha-tesigoto at 2012-04-08 01:01
ぷくぷくちゃんへ。
大ちゃんはスキー場デビューはしたのかな?
ぷくぷくちゃんのお家からはスキー場が近くていいなあ。
娘は2歳から毎年スキー場に行っていますが、板を履くという気にはなっていないようです。
小学生になったら履かせたいと思っていますが、その気になってくれるかどうか…。
Commented at 2012-04-10 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< おままごとキッチン