<< ひとつの風船から 新緑の山荘へ >>

Rose garden 京成バラ園

毎年、駒込にある「古河庭園」に薔薇を見に行くのですが、
今年は少し足を延ばして、千葉の「京成バラ園」に行きました。
満開の日を狙って行ったので、見渡す限りの薔薇。
辺り一面、薔薇のいい香りがしていました♪
a0211315_16555850.jpg

a0211315_1659553.jpg

a0211315_16572735.jpg
a0211315_16574854.jpg
a0211315_16581749.jpg

1ヶ月違いの姪と、娘は、薔薇のスケッチをしていました。
ちょっとしたギャラリーも出来ましたよ。
薔薇を見ていたら、華やかな気持ちになりました。
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2012-05-28 21:30 | おでかけ | Comments(6)
Commented by minori_30 at 2012-05-29 22:39
kokohaさん、こんばんは ^^
薔薇園、素敵ですね~~♪
本当に見渡す限りの薔薇が満開で、香りがこちらまで伝わって来るかのように
思えてしまいます *^^*
イギリスにでもトリップしたような薔薇園の風景、うっとりします♪

娘さんと姪っ子さんも、素敵なスケッチができたでしょうね *^^*
美しいものを心に残すって、本当にいいことですね♪
Commented by kokoha-tesigoto at 2012-05-30 00:40
minori_30さんへ♪

コメントありがとうございます\(^^)/
ベランダで育てる薔薇もいいですが、プロの人達が何年もかけて作りあげた大きな庭園は、やっぱりすごいですね(^^)
香りに癒されたので、薔薇の香りのするものを探したいな。と思っています♪
Commented by njuta at 2012-06-04 15:17
はじめまして、サードカントリーさんの春色フェアに参加させていただいていたNJUTAです。コメントをいただいていたのにお返事がこんなに遅くなってすみませんでした。フェア終了からずっとブログを更新していなく気づくのが遅くなってしまいました。。。
フリークロスをご購入いただいていたんですね。ありがとうございます。ブログでミモザのお花と一緒に飾っていただいている写真を拝見させていただきました。とてもうれしかったです♪
kokohaさんはすごくいろいろなところにお出かけされているんですね。素敵な写真がいっぱいですね。またブログに遊びに来させていただきたいです。
Commented by kokoha-tesigoto at 2012-06-04 17:38
njutaさんへ♪
コメントありがとうございます\(^^)/
njutaさんのクロス、とっても気に入っています♪
ダイニングに置いてある、昭和初期の引き出しの上にピッタリのサイズで、雰囲気も合うので、今も大切に敷いています。
この引き出しは、大好きだった夫の祖母の形見なので、素敵なクロスが敷けて嬉しいです(^^)
また遊びにいらして下さいね♪
Commented at 2012-06-06 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoha-tesigoto at 2012-06-06 23:46
ぷくぷくちゃんへ♪
暖かくなってくると、子供と一緒に行きたい所がいっぱい出てきて、楽しいよね(^^)
ぜひぜひ、お会いしましょう~\(^^)/
<< ひとつの風船から 新緑の山荘へ >>