<< 東京タワー パンジー柄のコースター >>

すみだ水族館@スカイツリー

娘の通う幼稚園は、なぜか1週間、夏休みに入るのが早かったので、
平日が休みというのを利用して、スカイツリーにある、すみだ水族館に行きました。
新しい水族館なので、照明の使い方が良かったです。
a0211315_15385749.jpg
a0211315_15393047.jpg

イルカのショーなどがなく、親としては物足りないのでは?と思いましたが、
娘は1つ1つの展示を興味深げに見ていました。
珍しく娘から、参加したい。と言い出したので、ワークショップにも参加しました。
少しずつ、成長しているのだなと思い、嬉しくなりました。

スカイツリーにも上りたかったのですが、すごい行列だったので断念。
ソラマチ内をお散歩して帰ってきました。
a0211315_15462472.jpg

[PR]
by kokoha-tesigoto | 2012-07-27 21:30 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ぷくぷく at 2012-08-06 20:28 x
混んでた??お昼食べる所ある??うちの子水族館大好きだから行ってみたいなぁ(^^)
Commented by kokoha-tesigoto at 2012-08-07 06:06
ぷくぷくちゃんへ♪
子供はみんな、水族館が好きだよね(^^)
平日に行ったので、混んでなかったよ。
空いているってほどでもなかったけど。
それほど広い水族館ではないので、食事をする所はなかったです。
隣のソラマチには、フードコートもあるので、食事に困ることはないですよ~☆
<< 東京タワー パンジー柄のコースター >>