<< ミュージカル☆ピーターパン すみだ水族館@スカイツリー >>

東京タワー

先日行ったスカイツリーでは、展望台に上れなかったので、
娘につい言ってしまった「東京タワーに連れて行ってあげる。」という一言。
その約束を守るべく、翌々日に東京タワーに向かいました。
私は18年振りの東京タワーです。
a0211315_15545328.jpg
a0211315_15555167.jpg

上は、東京タワーから見たスカイツリーです。
東京はどこまでもビルばかりですね。
娘はとても楽しかったようで、2時間も展望台にいました。

翌日、娘は幼稚園のお泊まり保育で、栃木にある山荘に行きました。
前日の夜は、「お母さんと離れたくない。」と言って、2時間泣いていました。
昨年は年中だったので、幼稚園にお泊まりしましたが、その時は10時間も泣いていたので、
だいぶ成長したのかな。
今年は朝出発して、翌日の夕方に帰って来るので、丸2日も離れていて、
私が寂しくて仕方がなかったです。ママ達の飲み会も最後までいました^^;
娘は帰宅すると、「またお泊まりに行きたい!」と言っていました。
こうして少しずつ離れて行くのかな(涙)
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2012-07-28 22:00 | おでかけ | Comments(0)
<< ミュージカル☆ピーターパン すみだ水族館@スカイツリー >>