<< ホタル柄の玄関 東京タワー >>

ミュージカル☆ピーターパン

娘とミュージカルの「ピーターパン」を観に行きました。
娘はミュージカル初体験。
3時間も飽きずに観ていられるかしら。と思っていましたが、
飽きることなく、食い入るように観ていました。
a0211315_1641875.jpg

子供向けのミュージカルだと思って向かったのですが、なかなか素晴らしかったです☆
ピーターパン役6年目の高畑充希さん、今年からフック船長役をされた武田真治さん、
どちらも良かったです。歴代の配役の中で、1番ベストなのではないかしら。
特にピーターパンは、こんな男の子がいたら好きになっちゃうな♪と思いました(^^)

ロビーではグッズの販売や、ゲーム、ボディペイント、デッサンなどのコーナーがありました。
娘は珍しく自分から進んでデッサンをお願いしていました。
少しずつ成長しているのを実感しました。

私は娘を出産するまで、劇団四季のミュージカルは一通り観ていましたが、
出産してからは初めての観劇でした。
やっぱり生の公演はいいです!
とっ~ても楽しかったです。
また行こうね♪
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2012-07-29 21:40 | おでかけ | Comments(0)
<< ホタル柄の玄関 東京タワー >>