<< ワークショップ・メリーゴーラン... 三菱みなとみらい技術館 >>

愛知・木曽三川公園、木曽祖父江緑地

お盆休みには、横浜から東名に乗り、夫の実家のある名古屋に向かいました。
4泊しましたが、ずっと雨だったので、毎年恒例の琵琶湖の湖水浴にも行けませんでした。

雨があがった隙を見て、近場の木曽三川公園に行ったり、
a0211315_23591332.jpg

a0211315_00720.jpg

木曽祖父江緑地に行ったり、
a0211315_005989.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんに、ランドセルを買って頂いたり、
AKBのDVDとCDを買って頂いたりして、娘はとても楽しかったようです。
(去年まではアンパンマンのおもちゃをリクエストしていたのに、
今年はAKBをリクエストしたのでビックリしました^^;)

行きも帰りも、新東名の全てのPAに寄りました。
どこも混んでいました。
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2012-09-01 21:40 | おでかけ | Comments(0)
<< ワークショップ・メリーゴーラン... 三菱みなとみらい技術館 >>