<< 手編みの夏の帽子 ワークショップ・メリーゴーラン... >>

等々力渓谷

横浜に住む両親を誘って、等々力渓谷に行きました。
3年ぶりに行ったのですが、その時はベビーカーで行って大変だったことを思い出して、
少しずつラクになっているのだなと思いました。
遊歩道に降りるとヒンヤリとしていて、気持ちがよかったです。
a0211315_047557.jpg

[PR]
by kokoha-tesigoto | 2012-09-03 22:00 | おでかけ | Comments(2)
Commented at 2012-09-04 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoha-tesigoto at 2012-09-04 21:46
ぷくぷくちゃんへ♪
コメントありがとう~\(^^)/
今日から午後保育が始まり、通常の生活に戻りました。
夏休みは大変と言えば大変だけど、娘のお陰で、私も色々な体験が出来ました。
去年まではじゃぶじゃぶ池に行っていたのが、今年は流れるプールになり、この夏は初めて博物館に行ったり、雨の日はトランプやUNOで遊んだり…と、昨年と比べたら、随分お姉さんになったなあと思います。
2学期は、幼稚園の行事が沢山あるので、娘の成長した姿を見るのが楽しみです♪
<< 手編みの夏の帽子 ワークショップ・メリーゴーラン... >>