人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北欧の壁パネル トレーラーハウス@PICA富士西湖 >>

ムーミン谷公園

9月の2連休は、飯能にある「あけぼの子どもの森公園」に行きました。
ここには、結婚する何年か前に夫と行ったことがあり、十数年振りに訪れました。
行ったことをすっかり忘れていたのですが、先日TVで、コッシーがこの公園にいたシーンを見て、
記憶がよみがえりました^^;
ムーミン谷公園_a0211315_1610350.jpg

この建物は、ムーミン屋敷。もう本当に楽しい造りになっていて、迷路のよう。
娘は大興奮! 汗だくになって、探検していました。
ムーミン谷公園_a0211315_16111637.jpg

図書館でムーミンの絵本を読んだり、ツリーハウスに登ったり。
森の中にあるので、大人もリフレッシュ出来ました。
もっと近くにあったらいいのになあ。と思いましたが、
こんな楽しい公園が東京にあったら、混んでしまって入れないでしょうね(*^^*)
by kokoha-tesigoto | 2012-09-30 21:30 | おでかけ
<< 北欧の壁パネル トレーラーハウス@PICA富士西湖 >>