<< 初めてのスケート 最後の山荘 >>

東京ミッドタウン☆イルミネーション

クリスマスの3連休に、六本木のミッドタウンのイルミネーションを見に行きました。
その前に、毎年12月になると、足が向いてしまう、高輪のプリンツヒェンガルテンへ。
来年のアドベントカレンダーを、初めて娘に選ばせましたが、珍しく随分と悩んでいました。
a0211315_20311656.jpg

ミッドタウンに着くと、長蛇の列が(>_<)
見るのに1時間半もかかると言われ、私は車に戻ろうと思いましたが、娘は絶対に見たい!と言い張り、
並ぶことに…。
ミッドタウンのイルミネーションは2年振りですが、2年前はさらっと見られたので、
とても驚きました。
a0211315_20314388.jpg

イルミネーションは綺麗でしたが、3分ほどで終わってしまい、内容も2年前の方が全然良かったかな。
とにかくすごい人で、ある意味、お祭り気分を満喫できた夜でした(*^^*)
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2012-12-27 21:30 | おでかけ | Comments(0)
<< 初めてのスケート 最後の山荘 >>