<< 手編みのスヌードと、バッグ なばなの里☆イルミネーション >>

奥伊吹スキー場

なばなの里に行った翌日の4日は、滋賀県にある、奥伊吹スキー場に行きました。
先日、娘がスキーに興味を持ったので、早速スキー場へと向かいました。
滋賀県のスキー場に行くのは初めてだったのですが、
到着すると、すごい人で、リフトも長い列が出来ていて驚きました。
前日に雪が降ったので、雪質はとっても良かったです☆
a0211315_1721553.jpg

今回初めて、娘の板やブーツをレンタルしました。
最初は、怖い。と言ってメソメソしていましたが、段々と慣れて来て、
ハの字で止まれるようになったら、恐怖心がなくなったようで、
少し急な斜面も滑れるようになり、暗くなるまで滑りました。

翌日の5日に、8時間かけて東京に戻ってきました。
昨年同様、今年の冬休みも、東京、横浜、東京、新潟、東京、愛知、三重、滋賀、東京・・・と移動を続け、
忙しい年末年始となりましたが、娘との思い出が沢山出来、楽しい冬休みとなりました♪
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2013-01-12 21:30 | おでかけ | Comments(0)
<< 手編みのスヌードと、バッグ なばなの里☆イルミネーション >>