<< 「デザイン あ」展 玄関にも春が・・・ >>

桜巡り 2013

3月下旬に、娘の卒園式が終わりました。
あとは、お楽しみ遠足と、夜の謝恩会が終われば、のんびり出来るかな~と思いきや、
卒園式翌日に満開宣言が出たので、今年も雨の日以外は、桜を求めてお出かけ。
旧役員でのお花見、幼稚園全体でのお花見、母娘で、家族で、お友達と・・・
と、春の桜を楽しみました。

日曜日。夫と娘は飛鳥山へ。私は飛鳥山のお花見は苦手なのでパス。
火曜日。都市農業公園へ。
a0211315_23315178.jpg

木曜日。六本木ミッドタウンへ。
a0211315_23324994.jpg

金曜日。幼稚園近くの公園へ。
日曜日。六本木アークヒルズへ。
a0211315_23361416.jpg

月曜日。上野動物園へ。
a0211315_23371197.jpg

景色から桜が見えなくなると、何だか寂しいです。
来年を楽しみに…。

娘の卒園式は、楽しかった幼稚園を卒園する寂しさと、娘の成長を見ての感動と寂しさ、
色々な気持ちが入り交じり、涙涙の卒園式でした。
3年前の入園式の時には、3年後に寂しくて泣くとは思ってもいなかったです。
それだけ良い先生方に囲まれて、良いお友達に恵まれて、楽しい幼稚園生活だったのだと思います。
これからも出会いを大切にしていければいいなと思います。

もう少しで娘も小学生。
来年の桜の季節には、どんな女の子になっているかな。
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2013-04-02 21:30 | おでかけ | Comments(0)
<< 「デザイン あ」展 玄関にも春が・・・ >>