<< こどもじゃずライブ@にしすがも創造舎 ポティロンの森 >>

鎌倉散歩

GW後半最終日は、鎌倉にお散歩に行きました。藤沢から江ノ電に乗り、稲村ガ崎海岸へ。
a0211315_12414287.jpg

娘は貝殻を拾うのを楽しみにしていましたが、貝殻が落ちていなく残念。
それでも、波との追いかけっこを楽しんでいました。(我が家は山派なので、海は珍しいのかも。)
その後、私の目的の1つでもある「稲村ガ崎食堂」で、生シラス丼を食べました。おいしかった~♪
娘が頼んだシラスピザは絶品でした。また食べたい♪
江ノ電に乗り、由比ガ浜へ。
ピンクや、紫などのきれいな貝殻や、シーグラスを沢山拾いました。
a0211315_12491324.jpg

もっと長くいる予定でしたが、風が強かったので、早めに退散。
江ノ電に乗り、終点鎌倉へ。雑貨屋さんを覗いたり、小町通りで食べ歩きをしたりしました。
GWだったので、江ノ電はどこもぎゅうぎゅうでした。
アンティークショップは月曜定休のところが多く、行けずに残念でした。
今度は普通の週末に、のんびり行きたいです♪
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2013-05-15 21:00 | おでかけ
<< こどもじゃずライブ@にしすがも創造舎 ポティロンの森 >>