<< 柿山田オートキャンプガーデン こどもじゃずライブ@にしすがも創造舎 >>

ギャラクシティ

5月の半ば。
開校記念日で小学校がお休みだったので、お友達3人で、リニューアルオープンした
ギャラクシティ」に行きました。
(珍しくカメラを忘れてしまったので、画像はお借りしました。)
クライミングぱーく。私もやってみたかったです。
a0211315_1365620.jpg

スペースあすれちっく。
ネットが3層になっていて、ピンクやパープル、ブルーと、色も変わっていくのできれいです。
娘は喜ぶと思いきや、「揺れるから、ちょっと酔う」とのこと。こういうところ、私に似てるかも。
a0211315_137988.jpg

でじたるキャンパス。
上から落ちてくる文字を、自分の影を使って受け止めたり、
床に落ちた絵の具の映像を踏んで歩くと、足跡が出来たり、
子供達は、今まで体験したことがない遊びを何度も楽しんでいました。
a0211315_1372296.jpg

わくわくデスク。
何種類かの体験キットがあって、娘はブラックライトのキットを借りて、絵本を作りました。
a0211315_1373584.jpg

プラネタリウムにも行きたかったのですが、平日は夕方しかやってなく、
夕方はスイミングだったので、見ることが出来ず、残念でした。
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2013-05-18 20:30 | おでかけ
<< 柿山田オートキャンプガーデン こどもじゃずライブ@にしすがも創造舎 >>