<< 新緑の山荘 ピアノレッスンバック >>

サンシャイン水族館

6月の初めに、娘の小学校の運動会がありました。
生徒数が多いので、出演している児童の親が優先で見ることになっています。
どの学年の親かを見分けるために、親は配布された学年ごとに違う色のリボンを身につけて観覧。
シートを敷くことも禁止されているので、毎年、幼稚園の場所取りで4時起きしていた夫は、
ちょっと物足りない。と言っていました。
人工芝のため、お弁当などを食べることも禁止なので、娘は教室、私達は隣の公園で
お弁当を食べました。それもちょっと寂しい・・・。
演目も、年長の時に比べたら全然難しいものもなく、ゆるい気持ちで見ていましたが、
それはそれで、のんびり出来て楽だったかな。
幼稚園の先生が5人来て下さり、娘はとても喜んでいました。朝早くからありがとうございました。

運動会の振替休日は、娘とサンシャイン水族館に行きました。
a0211315_13535126.jpg

私が一番長く見ていたのは、グレートバリアリーフの水槽。
a0211315_1355548.jpg

[PR]
by kokoha-tesigoto | 2013-06-05 20:30 | おでかけ
<< 新緑の山荘 ピアノレッスンバック >>