<< 都心から一番近い棚田 新緑の山荘 >>

アンデルセン公園

6月の後半。
ラベンダーと、あじさい、両方一緒に見られる所に行きたいと思い、
千葉県 船橋市にある「ふなばし アンデルセン公園」に向かいました。
辺り一面、ラベンダーの香りがして、うっとり。
a0211315_12561487.jpg

a0211315_12595511.jpg

最も好きなお花、あじさい。
a0211315_12574693.jpg

娘は草花を拾ったり、虫を捕まえたり、種類が豊富なアスレチックや、迷路、長い滑り台、
大きなボールを沢山使ったトランポリン、じゃぶじゃぶ池…と、閉園まで思いきり遊んでいました。
色々なワークショップのある、こども美術館や、ポニー牧場、変わった自転車に乗られる
サイクリングコースまでは回れなかったので、娘はまた行きたいと言っていました。
残念だったことは、帰る時に、じゃぶじゃぶ池の近くに更衣室があることに気が付いたこと。
常日頃、じゃぶじゃぶ池の近くに更衣室があったら嬉しいと思っていたので、これは助かります。
早く気が付けば良かった。また、行こうね♪
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2013-06-28 21:00 | おでかけ
<< 都心から一番近い棚田 新緑の山荘 >>