<< 子供に見せたい舞台「星の王子様」 おかざき世界こども美術博物館、... >>

キッズ・トリエンナーレ

岡崎を出た後は、3年に一度の芸術の祭典「あいちトリエンナーレ」へ。
前衛的な作品が多いので、娘はまだ楽しめないかなと思い、子供向けのイベントが行われている「キッズ・トリエンナーレ」(愛知芸術文化センター)に行きました。
新聞紙を好きなかたちに切って、のりの付いた筆で貼ります。家電や家具、キッチン、トイレなど、普段やったら怒られそうな所に貼れるので、娘は楽しそうにペタペタしていました。気付けば大人も夢中に。
a0211315_1772170.jpg
翌日は渋滞の中、8時間かけて東京に帰りました。
今回の名古屋滞在も、4泊毎晩、温泉に連れて行って頂いたので、お肌がつるつるになりました。
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2013-08-21 21:30 | おでかけ
<< 子供に見せたい舞台「星の王子様」 おかざき世界こども美術博物館、... >>