<< 猪の頭オートキャンプ場(2回目) ドールハウス作り・3 >>

あまちゃん じぇじぇじぇ展

朝の連ドラを見る習慣は、全くなかったのですが、今回の「あまちゃん」は、宮籐官九郎さんが脚本だったので、見始めました。
見始めたら面白くって、毎朝、楽しみになりました。その面白さはすぐに娘に伝わり、娘に空前のあまちゃんブーム到来。
大好きだったあまちゃんが、もうすぐ終わってしまうので、最終回1週間前の土曜日に、「あまちゃん じぇじぇじぇ展」に行きました。
a0211315_23423919.jpg

a0211315_23434641.jpg
撮影に使われたものが、沢山展示してあり、娘は大喜び。セットの前で立った娘の写真を、いっぱい撮りました。
「北の海女」の手ぬぐいも買いました。
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2013-09-24 23:44 | おでかけ
<< 猪の頭オートキャンプ場(2回目) ドールハウス作り・3 >>