<< 西町インターナショナルスクール... 猪の頭オートキャンプ場(2回目) >>

ロハス フェスタin東京 2013

9月最後の週末。
汗ばむほどの夏日の中、光が丘公園で開催された「ロハス フェスタ」に行きました。
a0211315_17213131.jpg

a0211315_17214525.jpg
到着すると、娘が、お腹空いたー!と騒いだので、まずはフードエリアへ。ソーセージや、ハンバーガーなど、がっつりしたものが多いように感じました。娘の希望で、たこ焼きとクレープを食べました。おいしかったですが、手作りパン屋さんや紅茶屋さんがあったら嬉しいな。

私の目的は、アンティーク。
以前から欲しかった深緑のホーローのバッドを購入しました。
あとは、スツール2種類、給食用の大きなバケツなど、大きなもので気に入ったものがあったのですが、電車だったので、断念。
(食器やカトラリー、布巾に水筒、レジャーシートなど持参したので、結構荷物も多かった >_<)
帰宅後、夫に話すと、何とかしたのに。と言われ、やっぱり買えば良かった~。と思いました。アンティークは縁ですから。
娘はとても楽しそうで、殆どのお店を見て回り、色々細々したものを買いました。帰りはぐったりでしたが、ピクニックとお買い物が一緒に出来て楽しかったです。
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2013-10-01 21:00 | おでかけ
<< 西町インターナショナルスクール... 猪の頭オートキャンプ場(2回目) >>