<< リビングと、ベランダが一体に 100均でビジューブローチ作り >>

子どものためのジャズコンサート

10月最後の日曜日。
ハロウィーン姿の娘と一緒に、六本木ヒルズで行われた「子どものためのジャズコンサート」に行きました。
出演は、古野光昭フルノーツwith寺井尚子さん。司会は渡辺真理さん。(撮影禁止です。)
「A列車で行こう」からスタートし、「ミッション・イン・ポッシブル」、娘の好きな「さんぽ」などなど、もう数えきれないほど、沢山演奏してくださいました。
途中、福島の小学校2校の吹奏楽部、六本木ヒルズの地元の小学校のジャズクラブと、それぞれ演奏したり、希望者全員と演奏したり、ハロウィーン姿の子供達が行進したり…と、1時間半、ジャズづくしのコンサートでした。
アンコールの「ルパン三世」では、全員総立ちでした。こんな一流の方々のコンサートは、なかなか子連れでは行けないので、娘と一緒に楽しむことが出来て良かったです。

[PR]
by kokoha-tesigoto | 2013-10-30 21:00 | おでかけ
<< リビングと、ベランダが一体に 100均でビジューブローチ作り >>