<< エーデルワイス スキーリゾート 春の切り紙遊び >>

マウントジーンズ那須

3月下旬の三連休は、栃木県の那須塩原方面へスキーに行きました。
朝、東京を出発し、お昼前に「マウントジーンズ那須」に到着。
パーキングが空いているなと思ったら、すごい強風で、車から降りることも出来ず。リフトも全て止まっていたので、車内で風がおさまるのを待ちましたが、全くおさまる気配がないので、雪遊びだけでもと思い、ゲレンデへ。
リフトが動き出すのを待つ人達。
a0211315_23255588.jpg
ゲレンデの真ん中でソリ遊びが出来ることなんてなかなかないので、娘にとって、いい思い出になったかも。
a0211315_23263075.jpg
しばらく遊んでいるとリフトが動き出したので、車に板を取りに行きました。殆どの人が帰ってしまっていたので、ゲレンデは貸切状態。
三連休とは思えない! 雪は、しゃびしゃびで、風も冷たかったですが、人がいなかったので、楽しめました。
a0211315_23265764.jpg
リフトで2本滑って、宿泊先の「奥塩原高原ホテル」に向かいました。夜は露天風呂につかって、のんびり過ごしました。
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2014-03-24 21:00 | おでかけ
<< エーデルワイス スキーリゾート 春の切り紙遊び >>