<< ハンターマウンテン塩原 マウントジーンズ那須 >>

エーデルワイス スキーリゾート

三連休の二日目は、ホテルから10分ほどの所にある「エーデルワイス スキーリゾート」に行きました。
雪は一晩中、降り続いていましたが、朝、起きると快晴。ゲレンデの状態も良く、人も少なくて快適。三連休とは思えない!
a0211315_23285059.jpg
そろそろ娘にターンを教えようと思っていましたが、教える前に勝手にターンしていました。子供ってすごい。
それでもやっぱり雪遊びはしたいらしく、キッズパークに入園し、ふわふわ滑り台や、雪で出来た滑り台、ソリゲレンデで沢山遊びました。
a0211315_2329693.jpg
この日は、リフトで5本滑りました。「エーデルワイス」は、駐車場も無料で、リフトも安かったです。
夜は予約していた家族風呂につかって、疲れを取りました。
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2014-03-25 21:00 | おでかけ
<< ハンターマウンテン塩原 マウントジーンズ那須 >>