<< 東芝未来科学館 エーデルワイス スキーリゾート >>

ハンターマウンテン塩原

三連休三日目は、「ハンターマウンテン塩原」に行きました。ここに来たのは15年振り。
ホテルから5分の所なのに、のんびりしていたため、到着したら第8駐車場に通されました。
でも駐車場から直接ゲレンデに出る道があったので、返って良かったです。
強風でゴンドラは止まっていましたが、お天気も良く、気持ちい~い。
a0211315_23312077.jpg
この日は、娘の通っているスイミングスクールが、日帰りスキーツアーに来ていましたが、会えないかなと話していましたが、ゲレンデに着くなりマネージャーさんに遭遇。
聞けば参加者60人とのこと。そこかしこで、スイミングスクールのゼッケンをした子供達に会いました。
a0211315_2331415.jpg
スキー三日目ということもあり、娘はぐうーんと上達。スピードにも慣れたようで、後半は私が追い付けなくなっていました。
昨日まで大好きだった、キッズゲレンデにも見向きもしませんでした。
私はクワット10本滑って、板を外しましたが、娘はその後も夫と一緒に、リフトが営業を停止するまで滑っていて、クワット14本しか滑られなかった~!と悔しがっていました。
その後は、「光雲荘」の温泉に立ち寄りました。
きれいで広い温泉がほぼ貸切りだったので、とても良かったです。
翌日は娘の学校の修了式。
三連休が我が家の春休みのようだったので、これからが春休みだったことに気が付いて、どどっと疲れました。
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2014-03-26 21:00 | おでかけ
<< 東芝未来科学館 エーデルワイス スキーリゾート >>