人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウンベラータのお手入れ キャンプ用ガーラント >>

葛西臨海水族館

6月上旬。
娘の運動会は、土曜日は雨で延期になり、翌日曜日は雨の中、各学年のダンスを2時間行って終了しました。
みんなで団結して競ったり、応援したりするのを経験させてあげたかったです。
振替休日は、むすめにせがまれ、葛西臨海水族館へ行きました。空いていると思いきや、続々と遠足の子供達がやってきました。
葛西臨海水族館_a0211315_1601887.jpg
色とりどりのお魚に癒されます。
葛西臨海水族館_a0211315_161821.jpg

葛西臨海水族館_a0211315_1612470.jpg
サメとエイも触りました。サメはサメ肌、エイはヌルヌル。ペンギンの赤ちゃんが、かわいかったです。
葛西臨海水族館_a0211315_1615844.jpg
水族館を出た後に、観覧車に乗りました。この観覧車に乗ったのは20年振りくらいです。ちょっと怖かった。TDLもよく見えました。
葛西臨海水族館_a0211315_162384.jpg
その後は海沿いをお散歩。ここは、娘が初めて見た海。よちよち歩きの頃に来て以来。
葛西臨海水族館_a0211315_1625324.jpg
習い事があったので、ばたばたと帰ったので、またゆっくり来たいです。
by kokoha-tesigoto | 2014-06-13 21:30 | おでかけ
<< ウンベラータのお手入れ キャンプ用ガーラント >>