<< 写真のワークショップと、7月の... 7月の畑仕事 >>

映画「マダム・イン・ニューヨーク」

娘の夏休みが始まる前日。
マダム・イン・ニューヨーク」を観に、シネスイッチ銀座へ。平日にも関わらず、満席でした。
a0211315_22365769.jpg
主演のシュリデヴィが、とにかく綺麗でした。50歳とは思えない!
主婦が共感出来るお話なのかと思っていましたが、主婦は勿論、女性だったら誰でも共感出来ると思います。
娘が母親に対して、怒りをぶつけるシーンでは、私は娘になった気になり、母に対して申し訳なく思ったり、
反対に、母親の気持ちにもなり、娘の育て方について考えたりしました。
印象的なシーンがたくさんありましたが、「子供に勉強を教えることは出来る。でもどうやって教える?思いやりを。」というシュリデヴィのセリフが、ずっと頭に残っています。とにかく前向きで、元気になる映画でした。
映画館を出た後は、有楽町の丸井やルミネをフルスピードで回り、娘の学校へお迎えに行きました。
これで長い夏休みも、元気に乗り切れそうです。
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2014-07-21 21:30 | おでかけ
<< 写真のワークショップと、7月の... 7月の畑仕事 >>