人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏のコスモス畑@浜離宮庭園 日本フィル夏休みコンサート2014 >>

東京ドームシティ アトラクションズ

8月上旬。
横浜に住む母と、姪が、我が家に遊びに来てくれました。
運動会などの行事がある時以外に来てくれたことが無かったので、娘はそれはそれは楽しみにしていました。(2人が帰った後のことが心配になるくらい。)姪と娘は1ヶ月違いということもあり、とても仲良しなので当然のことだと思います。
姪をどこに遊びに連れて行こうかと、随分前から娘と考えていましたが、以前、姪が、遊園地が好きだと言っていたことを思い出し、「東京ドームシティ アトラクションズ」に行くことにしました。娘は「あそぼーの」は何度も行ったことがあるのですが、遊園地は初めて。私も20数年振り。
娘は120㎝に1㎝ほど足りないので、幾つか乗れないアトラクションがありましたが、それでも小学校低学年が遊ぶのに、ちょうどいいアトラクションが沢山ありました。
見ている方がうんざりするほど、何回もやったアトラクションが幾つもありましたが、特に2人が気に入ったのは、「キッズハッカー」と、「フラッシュラッシュ」だそうです。
結局、遊園地に7時間も滞在。炎天下の中、私とばあばはぐったり。それでも楽しそうな二人を見ていたら、こちらも楽しくなりました。



by kokoha-tesigoto | 2014-08-08 22:00 | おでかけ
<< 夏のコスモス畑@浜離宮庭園 日本フィル夏休みコンサート2014 >>