人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「STAND BY ME ドラ... 9月の畑仕事 >>

ワイルドキッズ 岬オートキャンプ場

9月中旬の連休。
お友達4家族と九十九里にある「ワイルドキッズ 岬オートキャンプ場」に行きました。
お天気が良く、京葉道路の渋滞にはまり、4時間以上かかって到着。
キャンプ場はサイト数が多く、結構入り組んでいましたが、私達のサイトは広々としていました。
キャンプ場の前は海がありました。
大きなウミガメが死んでいて、大きくふやけてる姿と臭いが衝撃的でした。
ワイルドキッズ 岬オートキャンプ場_a0211315_23303381.jpg

その後はみんなでBBQ。
大人の数が多く、皆さんお料理上手なので、おいしいものが沢山食べられて幸せー!
食後に花火をして、その後は敷地内の温泉に行き、迷子になりながらも帰還。
子供を寝かせた後は、夜中まで飲んでいました。

翌朝は3台のホットサンドを使って大量生産。他にも色々食べられて幸せ☆
大人達が撤収作業中、子供達は地面にロープを張り、テーブルを並べ、お菓子を集めて
パーティをしていました。
ちゃんと司会がいたり、夏休みの思い出を立って発表していて、可笑しかったです。
小学生になって、随分としっかりしてきたなと思いました。
チェックアウト後は海で記念撮影をし、ファミレスでランチをして解散。
東関道が珍しくTDL渋滞していなかったので、4時に帰宅。
掃除に洗濯、料理も出来て快適でした。
とっても楽しかったです! また来年も、行こうね(*^▽^*)
by kokoha-tesigoto | 2014-09-18 22:00 | 自然の中へ
<< 「STAND BY ME ドラ... 9月の畑仕事 >>