<< ホテルのビーチ 美ら海水族館 >>

古宇利島と、ハートロック♡

美ら海水族館を出た後は、古宇利島に向かいました。
以前、TVで見てから、ずっと行きたいと思っていました。
水族館から30分程で到着しましたが、生憎の曇り空。
a0211315_23442033.jpg

晴れていたら、すごいきれいなのに、残念。

橋を渡り、少し走った所にあるハートロックのあるティーヌ浜へ向かいました。
ここは、嵐が出演しているJALのCMで使われた場所です。
パーキング代を支払って、細い道を下ります。
砂で滑るので、怖かったです。
a0211315_23542543.jpg

2つの岩を合わせて、ハートになります。
a0211315_2355273.jpg
a0211315_23562712.jpg

娘はハートの岩よりも、拾いもので忙しそうでした。
珊瑚や貝殻などを拾ったので、娘と一緒に何か作れたらなあと思います。

帰りは1時間ちょっとで恩納村に着きました。
娘の希望で夕食は沖縄そばに決定。
途中の道の駅で、沖縄そば、アーサそば(ヒトエグサ)、野菜そばをシェアして食べました。
野菜炒めがのっている野菜そばが一番おいしかったです。
道の駅には、おいしそうなものが色々あってワクワクしました。
ホテルに戻って食べた チョコもち。おいしかったです。
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2014-10-06 22:00 | おでかけ
<< ホテルのビーチ 美ら海水族館 >>