人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やちむんの里と、旅の終わり 古宇利島と、ハートロック♡ >>

ホテルのビーチ

沖縄滞在3日目。
生憎の曇り空。&強風・・・。
それでも今日こそは海に入ろう!ということで、朝から水着に着替えて外へ。
でも娘の向かった場所は、海の目の前にあるホテルのプール。
プールで遊んで、海に移動したら、大粒の雨が降って来ました。残念ー!
シーグラスとか、ロケットボートとか、ペダルボートとか、やりたかったなー! 
部屋でシャワーを浴び、雨が止んだので、外をお散歩。
ホテルのビーチ_a0211315_2303220.jpg

ホテルのビーチ_a0211315_2314851.jpg

ホテルのビーチ_a0211315_2321510.jpg

このホテルを選んだのは、恩納村という立地の良さと、その中でもビーチが美しかったこと。
旅の一番の目的は、娘にきれいな海を見せることだったので、目的は達成できたかな。
刻々と変わる海の色は、見ていて飽きることがありません。

強風で飛ばされそうになって来たので、ホテル内にある、手作り体験のお店で、
海のキャンドル作りをしました。
by kokoha-tesigoto | 2014-10-07 22:00 | おでかけ
<< やちむんの里と、旅の終わり 古宇利島と、ハートロック♡ >>