人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はやぶさ@国立科学博物館 手編みのシャギーポシェット >>

紅葉散歩@新宿御苑

11月下旬。
私の両親が、娘のお誕生日をお祝いしに来てくれました。
2人揃って来るのは3年振りかな。
娘は、工事中の自分のお部屋を見せるんだ!と、随分前から張り切っていました。
四谷で待ち合わせをして、新宿御苑へ。
新宿御苑の紅葉を見るのは初めてです。
紅葉散歩@新宿御苑_a0211315_22591155.jpg

蜘蛛の巣に葉っぱが引っかかっていて、宙に浮いているように見えました。
紅葉散歩@新宿御苑_a0211315_22595015.jpg

紅葉散歩@新宿御苑_a0211315_2301361.jpg

ジュウガツザクラ。
紅葉散歩@新宿御苑_a0211315_2305589.jpg

プラタナスの並木では、娘が、5人で入れるお風呂を作る。と言って、
必死に落ち葉を集めていました。ここに1時間位いたような・・・。
紅葉散歩@新宿御苑_a0211315_2324667.jpg

紅葉散歩@新宿御苑_a0211315_2314712.jpg

最近、寒くなったせいか、あまり歩かなくなったので、いいお散歩になりました。

夕方から娘の習い事があったので、急いで帰宅。
じいじ、ばあばに、習い事を頑張っている所を見せられて、娘は大満足。
その晩は、ケーキを囲んで、今月何回目かのハッピーバースデーを歌いました。
by kokoha-tesigoto | 2014-11-27 22:00 | おでかけ
<< はやぶさ@国立科学博物館 手編みのシャギーポシェット >>