<< スケート遊び 消防博物館 >>

鷲ヶ岳スキー場(2回目)

1月初め。
昨年のお正月にも行った、岐阜にある「鷲ヶ岳スキー場」に行きました。
到着後すぐに夫が作ったのは、やっぱりオラフ。
オラフって分かるかなと話していると、色々な人が、オラフだー!と言い、中にはスマホで撮っていく人もいました。
a0211315_23321338.jpg
雪は新雪で、ふかふか。とても滑りやすーい!
a0211315_2339611.jpg
a0211315_23391952.jpg
風もなく、晴天でしたが、気温が低く、寒さの限界がきて、私と娘はクワット5本で終了。
8か月ぶりのスキーでしたが、娘はすいすい滑っていました。
昨年までは幼児のウエアでしたが、今年はジュニアのウエアに買い替えたので、余計にお姉さんに見えました。
翌日は8時間かけて東京へ。愛知では毎日、雪が降っていたので、東京がとても暖かく感じました。
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2015-01-06 22:00 | おでかけ
<< スケート遊び 消防博物館 >>