<< 飛び出す絵本 展 子供部屋・完成☆ >>

Go Green Market 2015

6月中旬。
「京王フローラルガーデン アンジェ」で行われた「Go Green Market 2015」に行きました。
a0211315_15433260.jpg

何年も前から行きたかったのですが、なかなか予定が合わず、やっと行くことが出来ました。
入口入ってすぐに、モネの絵のような景色があり、マーケットそっちのけで、ガーデン散策開始。
a0211315_23335842.jpg

a0211315_2334324.jpg

a0211315_23405399.jpg

マーケットも見よう。ということになりましたが、娘は、お庭をもっと探検したい。
と言うので、夫と交代で見ることに。
ガーデンの中にマーケットがあって、とてもいい雰囲気。
a0211315_23412427.jpg

a0211315_2336197.jpg

娘にせがまれて、下のお店でスモークツリーを購入。きれいなドライになるといいなあ。
a0211315_23361935.jpg

アンティークのお店が思ってたよりも少なかったのが残念。
今流行の多肉植物やエアープランツ、ドライフラワーのお店が多かったです。
出口手前で、娘がオニヤンマを見つけました。
a0211315_23414922.jpg

その後はお弁当を持って、多摩川の河川敷へ。
私は偏頭痛で横になっていましたが、夫と娘は、変わった植物を見つけたり、
川で石投げをしたり、と楽しく過ごしていました。
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2015-06-10 22:00 | おでかけ
<< 飛び出す絵本 展 子供部屋・完成☆ >>