人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フレンドパークむかわ 3日目 フレンドパークむかわ 1日目 >>

フレンドパークむかわ 2日目

キャンプ2日目。
5時半に目が覚める。いいお天気。
虫かごの中には、クワガタや、カブトムシが増えていました。夜中に炊事場などで見つけたそう。
もっと見つけようと、テント裏の森を捜索。・・・探すと見つからない。
フレンドパークむかわ 2日目_a0211315_2328396.jpg

そして、朝からアスレチック。
(このキャンプ場は、川遊びも出来て、アスレチックや、大きなじゃぶじゃぶ池もあるので、
100%家族連れです。
子供の数が多く、飛び出してくることがあるので、車の運転には要注意。)
フレンドパークむかわ 2日目_a0211315_23301018.jpg

川沿いをお散歩して朝食。
フレンドパークむかわ 2日目_a0211315_23332776.jpg

朝食後は川遊びをして、昼食はたまごかけご飯を食べに、「おっぽに亭こっこ」へ。
たまごが濃いのかと思っていましたが、味は普通かな。プリンと甘酒がおいしかったです。
道の駅で買い物をして、また川遊び。私は昼寝をしました。
子供の頃から、昼寝が出来ないたちなのですが、林の中にいたら、ぐっすり。
夕方に「むかわの湯」へ行き、夕食作り。
夕食は、娘のリクエストで餃子と、またまた焼きトウモロコシ。デザートは、焼きバナナチョコ。
花火をして就寝。
by kokoha-tesigoto | 2015-07-24 22:00 | 自然の中へ
<< フレンドパークむかわ 3日目 フレンドパークむかわ 1日目 >>