<< まかいの牧場 白糸オートキャンプ場 >>

白糸の滝

キャンプ初日に行った「白糸の滝
毎年、夏休みは、富士市のいとこの家に何週間も泊まりに行っていたので、
ここにも毎年行っていました。懐かしい! 
そして、やっぱりきれい。富士山からの水は、凍えるくらい冷たい。
a0211315_2355374.jpg
a0211315_2356404.jpg

私が子供の頃、この写真の右の植物が生えてる所に入ることが出来て、
レジャーシートを敷いて、お弁当を食べた記憶があります。
右下の展望台の辺りにお土産屋さんがあって、何度かマリモを買って貰った記憶もあります。
a0211315_23575523.jpg

お土産屋さんの通りは、全然変わっていなくて、売っているものも、ドラえもんがジバニャンに
なってたくらいでした。
娘にも私と同じ思い出を持っていてほしいなと思い、マリモを買ってあげました。
大きく育つといいな。
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2015-09-26 22:00 | おでかけ
<< まかいの牧場 白糸オートキャンプ場 >>