人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 畑の引越し 東京大学5月祭 >>

モリパーク アウトドアヴィレッジ

5月下旬。
家族で、昭島にある「モリパーク アウトドアヴィレッジ」に行きました。遠かった~!ぐったり。
モリパーク アウトドアヴィレッジ_a0211315_0371143.jpg

目的は、先日のだるま山高原キャンプ場での強風を経験し、タフなタープを探すことと、もう一つは、最近、キャンプギアをいかにミニマムにするかがテーマになので、それを探すことでした。
コールマンに行くと、お店のお兄さんがすぐにドームスクリーンタープを設営してくれました。
耐水圧や骨組みを見ても、これがいいなと思いました。
スノーピークカフェでランチをして、一通り見てから、ららぽーと立川に行きました。
ちょっと寄るだけのつもりが、夜遅くまで買い物を満喫してしまいました。
夏のブランケットをずっと探していましたが、ZARA HOMEで見つかったので嬉しかったです。
モリパーク アウトドアヴィレッジ_a0211315_044411.jpg

by kokoha-tesigoto | 2016-05-31 23:00 | おでかけ
<< 畑の引越し 東京大学5月祭 >>