人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 多摩動物公園 机から木を生やしたい >>

ディズニーランド☆2016

9月最後の週の平日。娘の振休を利用して、ディズニーランドへ。快晴!
ディズニーランド☆2016_a0211315_15444530.jpg
8時半に到着。モンスターズインクのFPを取得し、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、イッツアスモールワールド、空飛ぶダンボ、ミニーの家、ドナルドの家、紅葉しているチップとデールの家へ。
ディズニーランド☆2016_a0211315_15455131.jpg
平日でもミッキーの家は60分待ちだったので断念し、ハロウィンパレードを鑑賞。
終了後、プーさんのハニーハントのFPを取得し、モンスターズインクへ。
清掃キャストの方がモップでドナルドを描いていました。
ディズニーランド☆2016_a0211315_15473282.jpg
前回当選したワンマンズⅡの抽選をするも落選。同じく前回当選したワンスアボンアタイムの抽選は無し。
昼食はプラザレストランへ。席はすぐに見つかりました。
娘がCDまで聴いているハピネス・イズ・ヒアを鑑賞し、グランドサーキットレースウェイで娘、初運転。
初体験のミニーオーミニーは、開始30分前に着席後、すぐに席が満席に。
次も初体験のビーバーブラザーズのカヌー体験へ。一番楽しかったかも。
トムソーヤ島いかだに乗って、トムソーヤ島へ。
私は気持ち悪くなる可能性があるので、夫と娘でアリスのティーパーティへ。
夕食は、娘の希望でクイーン・オブ・ハートのバンケットホールへ。
外に出ると真っ暗。娘は初体験、私は二十数年振りのスタージェットへ。こんな速かったっけ。
エレクトリカルパレード鑑賞後、プーさんのハニーハント、娘初体験のホーンテットマンションへ。
ディズニーランド☆2016_a0211315_15561720.jpg
ワンスアボンアタイムを横から眺めて、娘の誕生日プレゼントやお土産のお買い物をして、閉園になったので退場。
13時間半もよく遊びました。ぐったり。
娘がポップコーンを4回も購入したのもびっくり。当分は食べたくないかなあ(苦笑)
ディズニーランド☆2016_a0211315_15571379.jpg

by kokoha-tesigoto | 2016-10-03 23:00 | おでかけ
<< 多摩動物公園 机から木を生やしたい >>