人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SOLSO FARM(2回目) お花見@舎人公園 >>

チューリップ畑@都市農業公園

4月の下旬。畑サークルの後に、お弁当を持って、「都市農業公園」へチューリップ畑を見に行きました。
チューリップは終わりかけで、何とか間に合った感じでした。(遠くにはスカイツリーが。)
チューリップ畑@都市農業公園_a0211315_15375712.jpg
チューリップ畑@都市農業公園_a0211315_15383928.jpg
桜がまだ咲いていました。糸括り(いとくくり)という名の桜。裏側から見てもまん丸で、とてもかわいらしい桜でした。
チューリップ畑@都市農業公園_a0211315_15392820.jpg
沢山の人がいる中で、マダム3人組の一人が蕾を何個もむしっていたので、夫が「取っちゃうんだー」と言い、私が「年寄りの方がマナーが悪い!」と聞こえるように言いました。
すると私達から離れた所に行き、またむしっていたので、私が近づいて「どうしたんですか?どうしたんですか?」と大きな声で言ったら、口ごもりながらどこかへ行ってしまいました。
きれいだね。きれいだね。と言っている子供達の前でそのような行為をすることは本当に悲しいことです。

by kokoha-tesigoto | 2017-04-26 23:00 | おでかけ
<< SOLSO FARM(2回目) お花見@舎人公園 >>