人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけぼの子供の森公園 智光山公園 >>

ケニーズファミリービレッジオートキャンプ場

智光山公園を出て、「ケニーズ・ファミリー・ビレッジ・オートキャンプ場」に向かいました。
キャンプ場に到着してびっくり。サイトが駐車場みたいでした。我が家は川沿いを予約していたので良かったです。
目の前が川で気持ちがいい~♪
ケニーズファミリービレッジオートキャンプ場_a0211315_16353967.jpg
キャンプ場は音楽禁止の筈ですが、隣のサイトから騒がしい音楽が流れてきてイライラ。
自然の中に来てナゼ音楽をかけるのか。周りに配慮する気持ちはないのか、不思議です。音楽を聞きたいのならヘッドホンをすべき。
日が暮れてきて音を消したので、イライラは治まりました。
夕方になって車で5分の「さわらびの湯」へ。元々狭いのに、キャンプ客と登山客とツーリング客ですごい混んでいました。
ドライヤーがほこりが詰まっていて止まるほど、お掃除も行き届いていない感じでした。
ケニーズファミリービレッジオートキャンプ場_a0211315_16413454.jpg
翌日は「あけぼの子供の森公園」へ行き、帰りは川辺温泉「梅の湯」へ。
行ってビックリ。駅前の大きなビルの最上階にありました。
がっかりしましたが、入ってみるととてもきれいで、駅前にいることを忘れてのんびり出来ました。30分かけてキャンプ場へ。
翌朝、チェックアウトをして帰宅途中、「昭島アウトドアビレッジ」が近いことに気付き、昭島に向かいました。
チェアがだいぶ古くなってきたので、黒いデッキチェアを購入♪ 積載スペースが全くないので、抱きかかえて帰宅。

カルディナでのキャンプも今回で最後。今度購入した車は大きくなるので積載も座席もラクになります。
が、カルディナは娘が生まれる1週間前に納車され、私が初めて乗ったのは出産当日、破水して乗りました。
記念すべき車なので、寂しい気持ちもあります。今まで10年間、お世話になりました。ありがとうございました。

by kokoha-tesigoto | 2017-05-09 23:00 | 自然の中へ
<< あけぼの子供の森公園 智光山公園 >>