人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 群馬フラワーパーク オレンジ村オートキャンプ場 >>

サンリオピューロランド(10歳・2回目)

6月下旬。雨で畑仕事がなくなってしまったので、都議選の不在者投票に行き、「サンリオピューロランド」へ。
前回、行ってから半年しかたっていなくて、娘の記憶が鮮明だったので、行きたいものを絞って周れました。
写真はイースターパレード。6月なのにまだイースター?と疑問でしたが、上から見るとすごい人。どこからこんなに人が出てきたの?
どこかにキティちゃんやマイメロがいるはず。終了後、あっという間に人がいなくなったのも面白かったです。 
サンリオピューロランド(10歳・2回目)_a0211315_16571170.jpg
閉園まで満喫して、以前から行ってみたかったアウトドア専門店のWILDー1に寄って帰宅しました。

by kokoha-tesigoto | 2017-06-28 23:00 | おでかけ
<< 群馬フラワーパーク オレンジ村オートキャンプ場 >>