<< すみっコぐらし展 群馬フラワーパーク >>

赤城山オートキャンプ場

「群馬フラワーパーク」を出て、スーパーで食材を購入し、「赤城山オートキャンプ場」へ。
キャンプ場はとてもきれいで、ゴミの分別もきちんとされていて、無料のシャワーもきれい。
じゃぶじゃぶ池や、ブランコ、ターザンロープもあって、娘はずっと遊んでいました。
a0211315_17232224.jpg
a0211315_17082536.jpg
夕方になると雨が降ってきて、どんどん土砂降りに。隣に座っていた娘の声も聞こえないほど。
火の粉で穴が開いたと思われる、ゴマほどの小さな穴から雨漏りも。下にコップを置いて、子供の頃に見たドリフのコントを思い出しました。
雷の音も激しくなり、車に逃げた方がいいか話している間に遠のいていきました。
翌朝も雨。撤収後、昼食を食べて帰路に。2時過ぎに自宅の近所の公園に到着し、テントとタープを設営。
小雨が降ったり止んだりしていましたが、風が強かったので夕方には乾きました。
キャンプに行って、こんなに早く帰ってきたのは初めて。娘も公園にキャンプに来たみたいだねと言っていました。
いいキャンプ場だったので、またいいお天気の時に行きたいな。


[PR]
by kokoha-tesigoto | 2017-07-26 23:00 | 自然の中へ
<< すみっコぐらし展 群馬フラワーパーク >>