人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京ドームシティ アトラクションズ 赤城山オートキャンプ場 >>

すみっコぐらし展

7月下旬。娘のクラスメートのお友達とお母さんと一緒に、池袋西武で行われていた「すみっコぐらし展」に行きました。
すみっコぐらし展_a0211315_17375766.jpg
オープンして数分後に会場に到着しましたが、すごい人!
娘は数日前から、すみっコぐらし展を楽しみにしていて、当日もとっても嬉しそうで、写真を何枚も撮っていました。
物販コーナーは品数が沢山あって、二人はお財布と相談しながら、相当悩んで商品を選んでいました。
レジの列は会場の外まで続いていてビックリ。
その後はサンシャインに移動して昼食。お友達のお母さんとは、春の保護者会でご挨拶をしましたが、ちゃんとお話をするのは初めて。
娘のおかげでお友達が出来て嬉しかったです。

by kokoha-tesigoto | 2017-07-30 23:00 | おでかけ
<< 東京ドームシティ アトラクションズ 赤城山オートキャンプ場 >>