人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 座間のひまわり畑 たんばらラベンダーパーク >>

吹割の滝

「ラベンダーパーク」の後は「吹割の滝」へ。
ここは20年程前に私の両親と夫ときたことがあり、娘が大きくなったら連れてきたいと思っていました。
吹割の滝_a0211315_18474493.jpg
吹割の滝_a0211315_18484910.jpg
娘は珍しい地形が面白かったようです。
その後は、以前来た時には行かなかった水爆台へ。想像以上に遠くて、汗だく。いい運動になりました。
しかも道の途中にクマよけの音を出すものがあって、娘はガンガンに鳴らしていました。
水爆台から見た吹割の滝。
吹割の滝_a0211315_18551255.jpg
その後は、「道の駅 川場田園プラザ」へ。
珍しい紫のジャガイモや、大きな高山きゅうりを購入。SLも乗りたかったのですが、もうやっていないと知りガッカリ。その後、東京へ。一日たくさん遊びました。

by kokoha-tesigoto | 2017-08-10 23:00 | おでかけ
<< 座間のひまわり畑 たんばらラベンダーパーク >>