人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 那須ステンドグラス美術館 トトロ展@那須テディベアミュージアム >>

こっこランド那須

「SHOZO CAFE」を出た後は、スーパーで買い物をして「こっこランド那須」へ。
林間サイトも素敵なのですが、川遊びが目的だったので川側サイトを予約していました。
夏休みなのでいっぱいと思いきや、川サイトは空いてる所が多くて、静かで良かったです。
設営後、夫と娘は川へ。私はハンモックで読書。これがキャンプで一番幸せな時間かな。
娘が見つけた夕焼け。とってもきれいでした。
こっこランド那須_a0211315_15512607.jpg
夕食はダッチオーブンで作ったピザ。すぐに焼けるので、相変わらず食べるのが忙しい。
その後お風呂へ。ここのキャンプ場を選んだのはお風呂がすごいから。キャンプ場とは思えません。
娘は、トイレに除菌クリーナーがあったことがお気に入りポイントだったそう。

UNOを散々やって就寝。

キャンプ2日目。
翌日は月曜なので、殆どのサイトが撤収をし、残ったのは6、7サイト。
平日にキャンプをするのは初めてなので、とても得した気分。
予想よりも夜が寒かったので、娘の洋服を買いに黒磯へ。夫のズボンも火の粉で穴が開いたので購入。
スーパーで食材を購入し、パン屋の「温香」さんでパンを購入し、キャンプ場へ。
寒くて川遊びは長時間は無理だったので、バトミントンやフリスビーをして遊びました。
夕食はチーズリゾットと肉巻きにしましたが、娘はリゾットが好きではなかったらしい。
花火広場で花火をして、お風呂に入って、トランプをして就寝。

キャンプ3日目。
撤収後は「ペニーレイン」のテラスへ。平日のまだ11時だというのにすごい人。
席への案内まで1時間、そこから食事が出てくるまで1時間と言われたが、まさかそこまで・・・と思って待っていたら、本当でした。途中、お腹が空いて、娘と一緒に車でお菓子を食べてしまいました。

by kokoha-tesigoto | 2017-08-30 23:00 | 自然の中へ
<< 那須ステンドグラス美術館 トトロ展@那須テディベアミュージアム >>