人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トイレのドアをプチリフォーム ノルン水上スキー場 >>

たんばらスキー場

群馬スキー旅行2日目は、娘が絶対にノルン水上スキー場は嫌だと言ったので、少し足をのばして「たんばらスキー場」へ。
途中、チェーンが必要かと思って向かいましたが大丈夫でした。
以前、ラベンダーを見に来たことがありましたが、スキーに来たのは初めてです。
たんばらスキー場_a0211315_16111799.jpg
雪質も良く、施設もきれい。ゲレンデの途中で座っている人もなく、マナーが良いと思いました。
よくレストランで、食事が終わっているのに席を譲らない人がいますが、若い人達がささっと席を譲ってくれたのが嬉しかったです。
夏になったらラベンダーを見に来ようねと娘と約束をしました。
帰りは道の駅にある「望郷の湯」へ。入口ですごく混んでいますと言われましたが、本当にすごい混んでいました。
でもお食事処は混んでいなかったので食事をして帰りました。

by kokoha-tesigoto | 2017-02-28 23:00 | 自然の中へ
<< トイレのドアをプチリフォーム ノルン水上スキー場 >>