<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春のベランダ

サードカントリーさんの「手作りマルシェ」が、先日の日曜日に終了しました。
ご来場頂きまして、本当にありがとうございました。
(ふくちゃん。遠いところ、2時間半もかけて来てくれて、本当にありがとう!嬉しかったよ~!)
今回は委託販売のため、お店にいなかったので、もしご来店頂いた方がいらっしゃいましたら、
コメント欄、メッセージ、メール、Face Book等、何でもいいので、ご一報ください。
よろしくお願いします☆

桜はすっかり散ってしまいましたが、我が家のベランダは春爛漫です♪
暖かい日は娘とここで、お茶をしたり、お昼を食べたりしています。
a0211315_23372234.jpg

[PR]
by kokoha-tesigoto | 2012-04-18 22:00 | home | Comments(8)

桜巡り 2012

今年も色々なところに桜を求めて出かけました。

水曜日は、横浜市青葉区にある、寺家ふるさとの森へ。
桜はまだ咲いていませんでしたが、横浜とは思えない、のどかな景色を見ることが出来ました。
a0211315_11088.jpg

木曜日は、川崎市麻生区の王禅寺ふるさと公園へ。
汗ばむほどの陽気で、桜を眺めながら山歩きをしました。
a0211315_144530.jpg

満開宣言が発表された金曜日は、同じクラスのお友達と一緒に、新宿御苑へ。
子供達は遊ぶのに夢中で、桜どころではない様子でした。
a0211315_182617.jpg

土曜日は、またまた、お友達と一緒に都立舎人公園の桜祭りへ。
風が強く、寒い日だったので、夜の花火大会だけ出かけました。
毛布に包まりながらの鑑賞でしたが、空気が澄んでいて、とてもきれいでした。
a0211315_1124975.jpg

日曜日は、以前から行ってみたいと思っていた、埼玉県幸手市の権現堂へ。
広大な菜の花畑と、桜がとってもきれいでした。
a0211315_1151019.jpg

[PR]
by kokoha-tesigoto | 2012-04-17 22:00 | おでかけ | Comments(3)

菜の花畑と、船遊び

今週の初め、菜の花畑が見たくなり、浜離宮に行きました。
一面の菜の花畑~♪
a0211315_0292542.jpg

ぽかぽか陽気だったので、気持ちが良かったです。
わずかですが、桜も咲いていました。

走り回っていた娘が、敷地内にある水上バスの発着所を見つけ、乗りたいと言い出しました。
出発時間だったので、考える時間もなく、慌てて乗船。
風がさわやかで、とっても気持ちが良かったです。
a0211315_041879.jpg

船から見たスカイツリー。
a0211315_0471835.jpg

水上バスの終点は、浅草の隅田公園でした。
a0211315_0501469.jpg

娘のお陰で、とっても楽しい1日になりました♪
[PR]
by kokoha-tesigoto | 2012-04-05 22:00 | おでかけ