<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマス☆2016

銀座から戻って夕食作り。
今年は娘の希望でお店で売っているクリスマスケーキがいいということで、事前に予約をしていたので、短時間で準備が出来ました。
ラクが出来て嬉しいような、娘が手作りを喜ぶ歳じゃなくなったのが寂しいような・・・。
a0211315_15390069.jpg
夫と娘が描いた黒板。イベントの回を増すごとに、キャラクター感が強くなっているような・・・。
a0211315_15400739.jpg


[PR]
by kokoha-tesigoto | 2016-12-28 23:00 | 日々の暮らし

東京クリスマスマーケット

クリスマスイブに、家族で日比谷公園の「東京クリスマスマーケット」に行きました。
一つ一つのお店を眺めているとワクワクしてきます。
a0211315_14380043.jpg
a0211315_14374087.jpg
a0211315_14382959.jpg
娘へのクリスマスプレゼントに、ちょっと奮発してマトリョーシカをプレゼント。大人になっても大切にしてくれるといいな。
その後は銀座に移動してランチをし、銀座熊本館へ。くまモンもサンタさん。
a0211315_14472455.jpg
おいしそうな食べ物や、くまモングッズ、名古屋への帰省土産、お義父さんのお誕生日プレゼントまで購入。
夫は、帰省土産が熊本のものなんて。と言っていましたが、銀座土産ってことで。
少しでも支援に繋がればいいのです。年内に来られて良かった~。

[PR]
by kokoha-tesigoto | 2016-12-27 22:00 | おでかけ

クリスマスイルミネーション☆六本木ヒルズ

12中旬。
畑サークルでのクリスマスパーティの後、六本木ヒルズのイルミネーションを見に行きました。
a0211315_14582329.jpg
a0211315_14580656.jpg
何分かおきに色が変わってきれい。毛利庭園も色が変わります。
a0211315_15003897.jpg
a0211315_15010314.jpg
イルミネーションを見ていると寒さも忘れてしまいます。
a0211315_15015132.jpg

[PR]
by kokoha-tesigoto | 2016-12-21 23:00 | おでかけ

クリスマスイルミネーション☆表参道

12月中旬。
家族で子供絵画展に行った後に、表参道のイルミネーションを見に行きました。街中がキラキラ。
a0211315_14525093.jpg
a0211315_14532036.jpg
表参道ヒルズ内もお散歩。
a0211315_14541834.jpg

[PR]
by kokoha-tesigoto | 2016-12-20 23:00 | おでかけ