人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 刺し子×リネンのWガーゼハンカチ 石裂山へハイキング >>

秩父オートキャンプ場

9月の連休は、「秩父オートキャンプ場」に行きました。
途中、長瀞の岩畳に立ち寄りました。
秩父オートキャンプ場_a0211315_1363958.jpg

次に、秩父ミューズパーク内にある、花の回廊に行きました。
一面のコスモス畑。
秩父オートキャンプ場_a0211315_1415670.jpg
秩父オートキャンプ場_a0211315_1421719.jpg

娘は、まだ青いどんぐりを拾うのに夢中になっていました。

キャンプ場は林の中にあり、気持ちがよく、
夫がテントやタープを張っている間、少しウトウトしてしまいました。
ハンモックが欲しいな。
設置後、すぐ下にある荒川に行きました。
娘は河原で、きれいな色や、変わったカタチの石をたくさん拾っていました。
私も箸置きになりそうな石を探し、親子で石拾いに夢中になりました。

夕食後は、娘の大好きな温泉へ行き、就寝。
翌日も娘の希望で、長瀞にある温泉に立ち寄りました。
帰宅後、娘は、「またキャンプに行きたいな。」ではなく、
「また温泉に行きたいな。」と言っていました。
娘にとって、キャンプ=温泉 のようです。
by kokoha-tesigoto | 2011-09-25 21:30 | 自然の中へ
<< 刺し子×リネンのWガーゼハンカチ 石裂山へハイキング >>