人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンダフル・ワールド@現代美術館 夏のコスモス畑@浜離宮庭園 >>

夏の舟遊び

「浜離宮恩賜庭園」を散策した後は、水上バスに乗船し、隅田川を上り、浅草へ向かいました。姪も娘も大興奮! とても喜んでいました。
母も、船に乗っているとのんびりした気分になるね。と言っていました。
母も姪も横浜で、私もそうでしたが、海の船は乗るけど、川の船は乗ったことがなかったので、連れて行って良かったです。
デッキの風は涼しくて、気持ちがいい~!
夏の舟遊び_a0211315_22271197.jpg
夏の舟遊び_a0211315_22273531.jpg
夏の舟遊び_a0211315_2227575.jpg
下船後、姪がスカイツリーに行ったことがないことが判明したので、スカイツリーにランチに行きました。
娘のスイミングがあったので、足早にソラマチを見て帰宅しました。
翌日には、母と姪が横浜に帰って行きました。2人を駅に送って帰宅すると、娘は涙をぽろぽろと流しました。また遊びに来てね。
by kokoha-tesigoto | 2014-08-10 22:00 | おでかけ
<< ワンダフル・ワールド@現代美術館 夏のコスモス畑@浜離宮庭園 >>