人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石窯で焼き芋 多摩六都科学館 >>

横浜イングリッシュガーデン

10月中旬。
バラの季節になったので、横浜に住むじいじ、ばあばを誘って、「横浜イングリッシュガーデン
に行きました。
横浜に住んでいる時はこんな素敵な所があるとは知りませんでした。
敷地内はハロウィンでいっぱい。
横浜イングリッシュガーデン_a0211315_13361212.jpg

横浜イングリッシュガーデン_a0211315_13362771.jpg

敷地内はピンク、赤、白、黄色、オレンジ、ラベンダー色など、色で分かれていて、
バラ以外の植物との組み合わせがとってもおしゃれ。そしてとっても、いい香り~!
横浜イングリッシュガーデン_a0211315_13542421.jpg

両親もここのことを知らなかったので、とても喜んでいました。

その後、中華街に移動してお昼を食べました。娘は中華街は初めて。すごい人でした。
山下公園に行きましたが、娘は、公園なのに遊具がない!と少し怒っていました。

横浜イングリッシュガーデンは、あじさいも沢山あったので、
今度はあじさいの時期に行きたいと思います。
by kokoha-tesigoto | 2015-10-29 13:26 | おでかけ
<< 石窯で焼き芋 多摩六都科学館 >>