人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おひなさま 2016 押し葉をフレームに >>

ハンターマウンテン塩原(娘とは2回目)

2月最後の週末。
栃木県の那須塩原にある「ハンターマウンテン」に一泊で行きました。
朝5時半に自宅を出発し、7時半にはスキー場に到着しました。あれ、こんなに近かったっけ。
誰も滑っていない雪の上を滑るのって、気持ちがいい~!
ハンターマウンテン塩原(娘とは2回目)_a0211315_23481367.jpg

ハンターマウンテン塩原(娘とは2回目)_a0211315_23485011.jpg

朝から滑って疲れたので、3時に板を外して、予約していた宿「渓雲閣」へ。
とにかくハンタマから近くて、露天風呂があるということで予約しましたが、
なんと温泉が熱すぎて入れず・・・。私と娘だけが入れないのかなと思いましたが、周りの人も入れず、かなり怒っていました。スキーの後にお風呂に入れないなんて。寒くて震えました。
翌日は9時半にスキー場に着きましたが、チケットカウンターで長蛇の列。
常連さんも、こんなに並んだのバブル以来かなあ。と話していました。
数え切れないほど何本も滑って、3時に板を外して、速攻、温泉に向かいました。
また外れると嫌なので、以前行ったことのある「光雲荘」へ。
更にきれいになっていて、貸切だったので、快適でした。
by kokoha-tesigoto | 2016-03-03 22:00 | おでかけ
<< おひなさま 2016 押し葉をフレームに >>